CB400SF・SB用サドルバッグサポート

バイク

CB400SF・SB(NC42)用のサドルバッグサポートを見かけた。
いつの間にこんな便利な物発売してたのさ、もうリアカウルに傷付いてるよ…。
写真見る限り良い感じに見えるけど、真後ろからの写真が無いのでリアカウルとどれくらい離れてるのかがよく分からない。
これ使ったほうがサイドバッグは固定しやすそう、カウルが湾曲してるので固定しにくくて、サイドバッグが逆ハの字になったり面倒なんだよね…。

いいねぇ気になる品物だなぁ、お値段も比較的安いし。
ただ普段からこれ付けたままは嫌だから、使う度に付けたり外したりすること考えるとちと面倒、毎回テープ貼って保護するのとどっちが良いかなぁ。

サドルバッグサポートはともかく。
とりあえずキャンツーシーズンまでに買っておきたいのは、キャンピングシートバッグ2。
バイクの固定が楽になるのと、いろいろ便利機能満載でマットを外付け出来るのでかなり容量的に助かる。
売れ筋の人気商品なので間違いないかなぁと、タフザック2年使ったし十分頑張ってくれた。

タイトルとURLをコピーしました