考え事は布団の中で

バイク同人

寝る前に布団の中で考え事してたら、新しい同人ゲームの企画がまとまる
けど寒くて布団から出れずにそのまま就寝
朝起きてからテキストにまとめて、簡単なプロットと字コンテが出来た
別のも考えていたけど、今回新しく考えたほうが良い感じなのでこっちで良いかな
制作中の次回作のタイトルもついでに決まって幸先が良い

企画がまとまって気分が良いので、特に用事ないけど近所の2りんかんの初売りへ
福袋とか売ってるけどバイク用品の福袋ねぇ…、洗車グッツとかなら使い道あっていいけど、他の用品は入ってても困る物ばかりになりそう

ズボンの隙間から入る冷気を防いでくれる防寒アイテム欲しかったけど、そんな物は1つも売ってなかった
ネットで見てると各社出してるみたいなんだけどなぁ…
シンテーゼだと寒いから捨てようと思ってた古いブーツタイプのシューズを未だに履いてる

知り合いが使ってて便利そうだったホルスターバッグ
普段ウエストバッグ使ってて、カメラ入れたショルダーバッグと干渉することがあって太ももに付けるホルスターバッグ気になってた
ただ2りんかんにあんまり種類置いて特に欲しいのが無かった
ネットで見てるとラフ&ロードのが便利そうでいいなぁ、今のウエストバッグもラフ&ロード製でコインホルダーとか付いてて便利なんだよね

宮ヶ瀬・道の駅どうしまでひとっ走り
ふれあいの駐車場出るときに前のバイクがカマ掘った
右を目視確認しながら前進してたら、前のバイクが止まってて追突
クリスマスツーリングの時も前のバイクがカマ掘ってたし、自分も気をつけないとなぁ

タイトルとURLをコピーしました