CB400SFのバルブ交換

バイク

メーターバルブ交換の為に2りんかんへ
前日に15時のピット作業を予約しておいた
15時ちょうどに着いたらすぐに作業を始めた、作業ずれ込んで激しく待たされる覚悟してきたので嬉しい
外のベンチでコーヒー飲んでたら、隣にいた人が鍵の束を弄ってたんだけどシュタゲのオカリンのキーホルダー付いててコーヒー吹きそうになったw
30分で作業完了、仕事が早くて素晴らしい

10%OFFのハガキ来てたので持って行ったけど、純正部品と工賃には反映されないらしい
部品600円と工賃3600円で4200円なり

暗くならないとメーターバルブ光ってるのかよく分からない、ヘッドライトも一度外したから角度おかしかったらまた来てくれとのこと
暗くなってからちょこっと近所走って確認するか

タイトルとURLをコピーしました