東北・北海道ツーリング 10日目

ツーリング・旅行バイク写真・カメラ

朝から雨、同室のカブの人はまだ寝てたけどライハを出発
今日は知り合いのもっきーの家がある富良野まで移動
雨だけど三国峠へ寄り道、地味に来たことが無かった

ここ結構有名な場所でよく写真を見かける
雨の中地元のマスツー集団まで居た

これは別の場所だけど、走ってて駐車場のあった展望の良い場所

富良野のもっきー邸に到着
本人不在だけど鍵開いてるので勝手に中に入ってくつろぐ、いつもこんな感じw
荷物整理したり洗濯してると、暇だったからと仕事を早く切り上げてきたもっきーと合流

バイク5月から動かしてない。というので試しにエンジン掛けてみようという話になる
余裕のバッテリー上がり…
近所のバイク屋へ持って行く為に搬送車持ってくるわ。と近所の職場へ

でかすぎだろこの搬送車…、軽トラで十分なのにw
近所のバイク屋で明日の朝までバッテリーの充電をすることになる

夜は近くにあるジンギスカンのお店へ

もやしと玉葱の入った器を逆さまにしたまま
店員「このままでお願いします」と言って居なくなる、これに何の意味があるんだろうか…?

ここのジンギスカンは味付きでタレは使わず食べるタイプだった
鍋の縁にある凹んだ部分にタレが溜まり、そこで煮込まれたもやしが非常に美味しかった

本日の走行距離343.4キロ

タイトルとURLをコピーしました