痛車と猫

ツーリング・旅行バイク写真・カメラ雑記

昨日宮ヶ瀬に行ったら気温が1~2度と寒くて走ってて辛かったので、今日は江ノ島へ行くことにする
江ノ島目指してR129を走っていたら痛車が隣を併走してる
「んんっ?! 名雪とうぐぅ…?」
痛車はたまにみるけど、今日見たのはKanonの痛車
え? 未だにKanonって気合い入りすぎだろ…

走りながらチラチラ観察、バンタイプの車なんだけど天井に黄色いランプが付いてる
何かの特殊車両なんだろうか…? と思ったら「美坂電気」って書いてあった、会社の車かよ!w
自宅戻ってググったら簡単に見つけれた

美坂電気
地元の電気屋さんらしい、会社の車を痛車にするのか…、凄いな

江ノ島では猫の写真を撮る為に猫の多い公園へ
猫見つけてしゃがんでカメラ構えると、遠くから愛想の良い茶トラが走り寄ってくる

他にもあまりにもダッシュで近寄ってくるので上手く撮れなかったけど、首輪付きの三毛は膝の上にまで登ってきた

白猫は撫でろ撫でろがしつこかったw 撫でて移動しても着いてきて、もっと撫でろと要求

今日は猫多かったのと愛想の良いのが多かった

最近気が付いたんだよね、猫カフェとか行くよりも江ノ島の猫のほうが愛想良くて楽しいことに

帰りに前から気になってた評判の良いとんかつ屋大関に行ってみる
店舗の大きさの割に店員多いなぁ。と思ったら開店間際なのに繁盛してて客も多かった

ロースカツ定食を注文、脂身が甘くて美味しかった、良い豚肉使ってるなぁ
さすが食べログで神奈川のとんかつ屋で上位に入ってるだけはある

タイトルとURLをコピーしました