クリスマスツーリング2011

ツーリング・旅行バイク写真・カメラ動画・ビデオ

朝起きてネットしてたらP君からメールが来る
「今日のクリスマスツーリング参加します?」
いやいや、それ明日でしょ。と思って確認したら今日だったΣ

秋葉に寄ってから晴海に直接行こうと思い、サンタの帽子だけヘルメットに固定して出発
家から300mくらい走って信号で止まったら帽子取れて落ちた、今年の帽子の出番はこれにて終了
早めに家を出て、のんびりR246走ってると渋滞が凄い
ぐったりしてコンビニで休憩、小腹が空いたので飲み物と食い物買ってバイクの近くに腰掛けたら手伸ばせば届く距離に鳥が寄ってくる

寄ってきてそのまま離れない、餌くれってことですか
買ったパンの欠片をあげたら喜んで食べ始める、スズメじゃないし妙に人に馴れた鳥だなぁ

コンビニで1回休憩しただけなのに秋葉まで下道のみで3時間掛かった、やっぱり多少はすり抜けしないと駄目なのかねぇ
すり抜けするのも気使うから面倒なんだよね
秋葉は見たい物がいくつかあったので見て回って、UDXの駐車料金が跳ね上がる前に出庫して晴海へ
早く着きすぎたので海沿いで写真撮ってみたけどブレブレで上手く撮れてない

コンデジ最近まったく使わないから、セルフタイマーのやり方忘れて分からなかった
花火がやっててそっちは何故か良い感じに撮れてる

P君とその知り合いの新型CBRの人と合流、時間になりサンタの数が増えてくる
クリスマスツーリングが始まるよ!

バッテリー持つだろう。と思ってたら表参道手前で切れる
あと10分頑張って欲しかった…、2時間半撮れるから大丈夫だろうと思って予備バッテリー持っていかなかった
まぁ、通りがかった時には表参道の並木のイルミネーション消えて微妙だったけど

最終集合ポイントに集まって記念撮影

2chのスレに上がってた写真を拝借、今年は土曜だったので300台近く集まったとかなんとか
ホンダ!ホンダ! 最後にバイクメーカーごとに集まって記念撮影して終了
P君達とファミレスで飯食って流れ解散、高速スピード出すと寒いので安全運転して1:40に帰宅
実は前日まで行くの悩んでた、寒いし疲れるけど楽しいから行って良かった

タイトルとURLをコピーしました