九州四国ツーリング 7月27日 6日目

ツーリング・旅行バイク写真・カメラ

朝から阿蘇山を目指し走り始める、阿蘇山付近は走ってて気持ちの良い道が多かった

阿蘇山の山頂付近まで行ける? 有料道路が時間が早かったので通れずロープウェイ乗り場で引き返す

菊池渓谷に寄り道

四国九州は川や海が綺麗で見てて飽きない、ただどこも天気が微妙だったせいか写真だと綺麗な色が出ないなぁ

いろいろ走ってると風車ってよく見かけるんだけど、いつも駐まって写真撮ってるw
なんでか好きなんだよね

お昼は高速のSAで熊本ラーメン

SAのラーメンにしては美味しかったなぁ、食べ物でハズレがぜんぜん無くて美味しい物ばかり

南を目指し走ってると見えてきた桜島!
桜島をぐるっと一周して展望台へ

道路脇に火山灰が積もってて、走行中にあれ踏むとバイクだとコケそう…

本日のキャンプ場

ここが今まで行ったキャンプ場の中でも一番良い所だった
去年オープンしたらしく設備が綺麗、キャンプ場のトイレにウォシュレットがあるとは思わなかった
蚊も少なかったし凄く良かったなぁ

夕飯は適当に近くの店に入ったらあった「黒豚わっぜえか丼」

黒豚が美味しかったのと、付いてた豚汁みたいのもご当地メニューらしくて美味しかった
名前なんだっけかなぁ…?

本日の走行距離430.7キロ

タイトルとURLをコピーしました