お持ち帰りぃ~

イラストバイク写真・カメラ

スク水猫耳ランドセルニーソ
好きな要素を色々詰めてみました、最近スク水分が不足気味だったので補充

背景は去年の夏に、白川郷へ行ったとき撮った写真を加工
まさか役に立つことがあるとは思わなかったw
ロゴは以前ちょっと試しで作ったのがあったので流用
間違えて大きいサイズで色を塗ってたので、せっかくだから壁紙っぽくしてみました1024*768px
解像度高いので本当はHDサイズも余裕で作れるんだけど、何種類も作るのめんどk

ランドセルって描きたいとは思うんだけど、同人で描くとどこぞの規制に引っ掛かるのでなかなか描く機会がない

最近花粉症が酷くて辛い
いつもは薬飲めば落ち着くのに、今年は薬飲んでマスクしてても駄目なときがある……

ずっと放置してたカーナビNV-U35のマウント部分の防水加工をすることに
セメダインスーパーXがコーキングの変わりに使えると聞いてホムセンで購入して
クレードルの内部の基盤部分など濡れると困る場所を埋める
どのみち完全防水にはならないけど、水抜き穴も作ってあるしこれならクレードル内部に多少水が入っても大丈夫だと思うので一安心

タイトルとURLをコピーしました