クリスマスツーリング2014

ツーリング・旅行バイク写真・カメラ動画・ビデオ

今日はクリスマスに予定のない寂しいバイク乗りの集い、クリスマスツーリングの日!
一年ぶりにサンタセットを引っ張り出す、ヘルメットに帽子と髭をくっつけていざ出陣

IMG_2436

秋葉へ寄り道、道が鬼混んでて秋葉まで2時間半掛かった…、どういうことだってばよ…

IMG_2488

アゾンで色っぽいサンタ発見

IMG_2438

先日発表のあったウェーブの下着セイバーが展示してあった
言われなきゃどれも水着に見えるのは気のせいだろうか…、もうちょっと淡い色でレースとか付いてないと下着に見えない気がする
がっつりトリミングしてる上に開放で撮ったせいで酷いことになってる

IMG_2440

IMG_2441

IMG_2444

IMG_2447

IMG_2448

言われなきゃ誰だか分からないあずにゃん

IMG_2456

JRAがイベントやってて巨大ウルトラマンが展示してあった

IMG_2458

中を覗いたら、見覚えのある車が

IMG_2460

IMG_2462

夕食は以前から行ってみたいと思ってたブラウニーへ
場所が駅前からは遠いので行こう行こうと思ってずっと行ってなかった

IMG_2468

牛すじカレーのオムチーズ乗せ(900円)を注文

IMG_2466

やばい、めちゃくちゃ美味しい…
とろとろのオムチーズが美味しすぎる、牛すじカレーも美味しい
なんでもっと早くこのお店に行かなかったんだろうと後悔した、これは良いお店だ
ただカウンター席のみの小さいお店なので一人で行く用かなぁと思う、秋葉でカレー食べるときはもうずっとここでいいやw

クリスマスツーリングの出発地点の外苑へ移動

IMG_2500

今年から晴海じゃなくて外苑に変わったけど、2chのスレで揉めてて晴海スタート組もいて分散してるっぽくて人数が少なかった気がする
知り合いもギリギリ間に合って、いざスタート!

いつも通り適当動画で

晴海スタートよりはコースが短いらしくて時間も短め
外苑どこにトイレあるのかよく分からないのが困る
あと今年はあまり寒くなかったなぁ、凄く有り難い

今年は集合写真も無さそうだったので離脱して、近くのファミレスへ移動して飯食って帰宅
結局自宅に到着したのは夜中の1時頃だった

タイトルとURLをコピーしました